女性とハート

雄琴でソープ遊びして来ました

雄琴のプルプルプレミアムと言うお店で素敵な女性と遊ぶ事が出来ました。Nさんと言う女性ですが、スラッとした細身を見事に活かしながらも美乳の持ち主なのです。
ホームページの下着姿の写真を見て、すぐにでも遊びたいと思い来店しました。お店も大きく、駐車場も完備されていたので気兼ねなく入店する事が出来ました。しかも、海からも近い所なので仮に待ち時間があっても海を眺めて時間を潰す事もできますし、ちょっとした気分転換にもなります。海で癒されて、美人にも癒される最高のスポットだと思っています。
そしてNちゃんと2人だけの空間に入り、マットプレイをしてもらいました。Nちゃんの体に泡が纏いより一層の魅惑となった体を私にすり合わせてくるのですから、至福の時です。そこから合わせてくる彼女の優しい口使いにノックアウトです。
それからベットに入り、綺麗な顔を身近に感じながらキスを交わしてからプレイ開始です。あえて今回は全て受け身に回り、Nちゃんに全てを任せてみました。彼女は私の視覚から楽しませる事から始めてくれました。そこから怒涛のポジショニングをとってくれて、Nちゃんの虜になってしまいました。沢山の美女がいますが、その中でもNちゃんは私の中でのトップです。
雄琴にあるプルプルプレミアムというソープ店は、オススメです。

雄琴のソープで美女と遊びました

雄琴にあるプルプルプレミアムと言うお店に、とてつもないくらいタイプの女性を見つける事が出来ました。
私はハーフっぽい感じの顔立ちで目力がある感じの女性が好きです。この前遊んだ、雄琴のソープにピッタリの子がいました。入店して日が浅いとは言ってましたが、その初々しさもたまりません。Rちゃんという女性ですが、美人で巨乳という私にとっては完璧なビジュアルの持ち主なのです。
出会いは雄琴のソープですが、これは本気になってもいいかもしれないと感じさせる程の衝撃でした。まだ一回しか遊んでいないので、性格はわかりませんが、それはこれからですね。その記念すべき一回目の遊びは大満足でした。
とにかくビジュアルが満点なだけでつまらない理由はありません。それに加えて彼女は奉仕好きらしく、本当に沢山尽くしてくれました。まるで王様にでもなったかのような感じでした。この近辺には多くのソープランドがありますが、私的には彼女が一番です。プレイ中の彼女の感じてる表情や潤んだ瞳にいちころです。体力勝負の仕事なので無理せず長く続けて欲しいと思っています。そのぐらいハマりましたね。
Rちゃんのいる雄琴ソープ店に会いに行くのが楽しみなので、日頃の仕事も頑張れそうな気がします。

雄琴のソープは美人ばかりです

雄琴のソープはこれまで利用してきた中でも、本当に美人の嬢が多いように感じます。これまでに全国津々浦々まであらゆるソープを体験してきましたが、明らかに雄琴のソープ嬢は容姿が美人の子が多いです。
だからといって特別プレイ料金が高いとは感じません。どちらかといえば比較的プレイ料金は分かりやすい印象を受けます。というのもプレイ料金が複雑化しているソープは珍しくなく、一見すれば安く見えるものの最終的に高いといったケースもありました。
しかし雄琴のソープはそういった経験を今まで一度もしたことがなく、初心者でも利用しやすいようにしているのでしょう。何度も常連として通っている店もありますし、一方で初めて行く店もありました。そのどちらも容姿の優れた嬢ばかりでした。これは裏返せば一見の客に対して人気のない嬢を宛がうわけでも常連に人気のない嬢を宛がうわけでもないということになります。もちろん指名すれば問題ないのですが、なんらかの事情で指名ができなかったとしても問題ありません。
全国のソープを体験してきた私が胸を張って雄琴のソープは是非利用してみてください、と断言できます。是非雄琴ソープで楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょう。

ニュース

2016/03/17
会員制を採用する雄琴のソープを追加しました。
2016/03/17
雄琴のソープで質の良い嬢を選ぶ方法を追加しました。
2016/03/17
即尺を求めて雄琴ソープへを追加しました。
2016/03/17
雄琴某ソープ店のランキングを参考にを追加しました。